2013年6月6日木曜日

肉肉肉


店舗名:Gyu Jin 牛陣(ぎゅうじん)って店、行って来ました。

お店のURL:http://gyujin.com.vn/ja/home.html

しゃぶしゃぶ系の鍋、食べ放題のお店です。


店内はとても綺麗です。
時間が早かったので、お客さんいません。

タレのコーナーです。
あの麺・・・食べ忘れたぁ。。。


野菜コーナー
いろいろあります。


日本語でわかりやすい。


エビや肉団子のコーナー


スープは二味楽しめるコースで、豆乳とすき焼き鍋にしました。
しゃぶしゃぶ用の牛肉がどんどん出てきます。


いっただきまーす。


日本でもそんなに、肉食べるほうじゃなかったですが、食べ放題ってことで・・・・

でも、そう、食べれるものじゃ無いですね(^^;

ビール飲み放題、49,000丼!・・・やってました。安すぎ・・・
私は、333を1本後、40,000丼代のスペシャルジュールを(笑)


天井からの飾りがすごい。


少し高めですが、思いっきり肉を食べたいときは、いいですね。
く、くるしい・・・・・ほど、食べました。





0 件のコメント:

コメントを投稿