2013年7月4日木曜日

一時帰国だよ

4ヶ月とちょっと過ぎました。
初めての一時帰国。

すごい荷物になりました。



空港へは一人でタクシーで行く予定でしたが
カブちゃんから「これから空港へ人迎えに行くけど、一緒にどう?」と
嬉しい連絡・・・・
空港までは30分くらいですが、二人でおしゃべりしていたらあっという間。

タンソンニャット国際空港の出国は2階となります。
カブちゃんとお別れし、早速ANAカウンターへ・・・・

ネットでのチェックインしていますから、スーツケース2個OKですと。
良かった・・・

Gateインは11時30分頃となります。
少しおみやげ買い足したり、水買ったり・・・



お世話になります。


30分くらい前にGate前で待機



ほぼ満席状態でした。


PM12時頃、飛び立ちました。
映画1本見て、Zzzzzzz・・・・

約6時間弱で成田へ到着。
ほとんどの乗客は乗り継ぎ側へ行ってしまいました。



税関も無事通過・・・・・
予約してあった、タクシー会社へ電話します。
スマフォのローミング・・・・うまく出来ませんでした。。。。

待ち合わせ指定場所へ行きます。


運転手さん、よろしくお願いいたします。


朝、機内食いただきましたが、少しお腹がすいていたので
トイレ休憩の三芳サービスエリアでアンパン買います。
150円・・・・高・・・・




ということで、4時間ほどで、無事帰宅。
おみやげ、広げてみました。
すごい量だ・・・・

楽しみ・・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿