2013年7月26日金曜日

ついにキタ

FBにはアップしていましたが、こちらにも

数日前からお腹は緩かったのですが、昨晩寒気(発熱)
今朝は、吐き気・・・

やられました。


で、朝、さっぱりしようとシャワー浴びたのですが、段々気持ち悪くなり
もう苦しくて・・・
濡れたままベットにダウン・・・・

少し良くなってきたところで、日本から持って来た細菌対策の薬を飲み。

で、一応、朝一でアパートから歩いてすぐのロータスクリニックへ行きました。

ここは、日本人医師ですし、日本語で対応してくれます。



先生、薬出しますが、点滴で入れておきましょう。
と、点滴となりました。


で、4種類薬出ました。
抗生物質や整腸剤などなど




2 件のコメント:

  1. 点滴するくらいだとしばらく食事制限かな。お大事に。

    返信削除
    返信
    1. おかげさまで、食欲はあります。先週末にはお腹の調子も良くなり、そちらは良いのですが、今度は肩甲骨辺りが重く痛く・・・・明日、整体行ってみます。

      削除