2013年7月21日日曜日

停電だもの

日曜日、涼しい朝です。
よく寝れて、7時頃起床。

ファミマのベーグルパンにハムときゅうり挟んで頂きました。

で、ぼーっとしていると停電です。
まぁ、エアコンも使っていなかったし、すぐに復活するかな・・・と。

・・・・


・・・・


ん?30分くらい経っても復活しない。

暇なので、百盛:PARKSONへ買い物でも。



レタントン通り、結構新しい店、造られてるなぁ。
ベトナムはこのように、レンガを積み上げて壁作ります。

電線工事していました。これで停電だったのかな?



街路樹を剪定しています。
どんどんでかくなるのだろうな。


で、PARKSONのシティーマートで、キロ量り売りのドラゴンちゃんを買ってみました。
でかいの2つで、 41,810丼なので、1個100円くらいか。
ファミマよりは少し安いけど、コープマートより高いな。


その後、停電が復活しないし、暇なので、同僚のアパートへ・・・・
他の仲間と一緒に昼食行きましょうと、焼肉屋へ

昼間っから、ビールか(笑)
美味いけど。


私は、やっぱご飯です。
葉っぱも好きだけど。


昼間のほうが夕方より混んでいる感じ。
焼き焼きサービス来ないので、自分たちで焼きます。


で、アパートへ戻り、昼寝タイムですね・・・・


 

0 件のコメント:

コメントを投稿