2013年12月14日土曜日

ひとりでMON-HUE からの 高速スパ

ホーチミンに戻ってきてな日曜日
アパート近くのMON-HUEへ昼食に

ペプシを注文


生春巻き、葉っぱ入りです。


パクチーと一緒に・・・・


パクっと
豚肉かな?

香草ダメな方は、絶対に食べれないやつです。
なれると、おいしいよ。


麺ものも注文



見た目より辛く無いです。
スープも完食できました。

麺はお米系ですがモチモチな腰あるタイプです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で、夕食は昨日漬け込んだ(笑)やつ

おぉ、ふやけているぞ。


水を切って、ボールへ
うーん、色が変な感じ。
大丈夫か???


レトルトなナポリタンかけて


チン!


完成。

熱を加えたら、普通の麺っぽく、黄色くなった。


で、感想。

確かに、それなりに歯ごたえは残っている。
うどんのようにはなっていません。

でも、ちょっとぼやけた?感じ。
プリプリっとした感じがない。

普通に茹でたほうが、いいかな・・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿