2013年12月26日木曜日

仕事じまい

ホーチミンに赴任して、10ヶ月ちょっと経ちましたのね。
来年の2月で、1年です。

ほんと、早いものです。

ということで、仕事じまいのあと、ちょっと奮発しましょうとなりました。

で、「NEW-WORLD」に集合

時間が少し早かったので、前にある公園を探索
何かイベントの準備中みたい


どこの国でも、子供の絵はいいね。


変なおじさんが顔出していましたが・・・
一応、子供用です。


LEDビジョンが何気にあります。


仕事柄、ちょっと気になる。
裏側を見てみる。


パネルユニットタイプですね。


ということで、NEW-WORLD へ


まだ、置いてあります。


で、平家 高級です(^^;



キンキンに冷やしてあるグラスでサッポロを・・・・



 

単品料理とも考えましたが、しゃぶしゃぶ食べ放題に
お寿司つけるメニューとしました。

平家のオーナーさんと政治の話などして
料理を待ちます。。。。。


きたぁ!

寿司盛り合わせ
これだけで、お腹いっぱいになっちゃうかな・・・・



で、しゃぶしゃぶ いきます。


野菜もたくさん食べましょう。


ゴマでいただきます。


フレッシュオレンジジュースいきます。


ひたすら、食べる・・・・・


さすがに、お腹が苦しい・・・
寿司あれだけ食べての、しゃぶしゃぶだし。

でも、ここのシメのご飯は美味しいということで、ご飯半分でお願いします。



ご飯も美味しいですが、漬け物がうまい!
それだけで、ご飯が進む・・・・

ですが、やはり限界点を超えたお腹でしたので
完食は無理でした(^^;

デザート
お茶の渋みが、癒やされました。



さすがに、ひとり100万丼超え・・・・

忘年会ですから! OKです。

来年もがんばろう!






0 件のコメント:

コメントを投稿