2013年12月4日水曜日

気になる丸長

個人的ですが、丸長と言えば、中野や須坂の「つけ麺 丸長」なわけで。
大好きな店ですが、長野市内にも「つけ麺」と看板のある「丸長」があります。
系列店なのか?気になっていました。

若槻大通りを北へ上がっていった途中にあります。
で、本日、探索・・・・・


メニューを拝見

つけ麺というのは、無く?
「つけそば」つうのがあります。
これかな?

で、大盛りを注文・・・・


で、店内の様子。



この店の店長さん、声が大きい(笑)

時間帯のためか、入ってくるお客さんも「高齢者さん」が多いからか・・・・

でも、すごく明るい感じで、とてもよいです。


・・・・・

きました!

なるほど、中野の丸長とは違いますね。
あそこのは、太い手打ち麺ですから。
 

いただきます!



つけダレは、甘めで、辛味とか酸っぱさはないです。

美味いよ!

麺は普通ですが、ツルツル、どんどんいけますね。

最後のほうで、つけダレに酢を、ドバっと入れると、またさっぱりと・・・・

値段も手頃ですし、ラーメン系もウマそうです。
また、行きたい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿