2013年3月18日月曜日

市場へDVDプレイヤー

テレビ新しくなったので、市場調査も兼ねて(笑)、市場に行ってDVDプレイヤーを買いに行って来ました。最初大きめの電気屋へ行ったのですが、少し高いなぁ・・・ってことで。
(結果、あまり変わらなかったけど・・・)



ちょっと、ぶれちゃいました。


ということで、ローカルな市場へ・・・・

なんだかリモコンやたらあるなぁ。



このお店に聞くと、あるって言うので、値段を聞くと、25,000VNDとな・・・安!
1,000円くらいつうコト。

で、買うことに


やはり、箱から開けて動作確認しています。


しかし、いざ支払おうとしたら、50、000VNDだと・・・・
中古なら、25,000VNDだと・・・

まぁ、1年保証だって言うし(信じられるか!)、2,000円位だし、OKつうことで。


それから、他の店、市場調査(笑)

この店、でっかい液晶テレビ、修理している。直せるのか??


この店は、携帯ゲーム機売ってるね。


色々、探索・・・・・



やはりリモコン売ってる。
いや、オブジェクトだな、これは・・・


なんでもありそう・・・・



これです。






どこのメーカなんだ?
EVDってなんだ?
新しい規格か?

ちゃんと、きれいに映りました。
アナログ出力なので、それなりですが・・・・









0 件のコメント:

コメントを投稿