2013年3月24日日曜日

日曜日・・・

3月24日
日曜日です。どうすよう・・・・

とりあえう市内探索に行ってみます。

劇場の前で、何か演奏が始まります。


なんだろ?

子供が歌っている感じ・・・・


その後のブラスバンドの演奏・・・・
聞いたことある音楽でしたが、あまり上手じゃなかった。

ということで(笑)
記念撮影場所で、一人撮影・・・




で、アパートに戻って暇していると、カブちゃん(同僚の友人)から電話が・・・

レタントン通りに新しいラーメン店できたので、行ってみましょうなお誘い。
嬉しいですね。

で、ファミマ前で待ち合わせて、行ってみます。

ラーメンバー「すず木」です。
さすがに有名なお店、混んでいます。
2階に待合ラウンジがあるので、カブちゃんと話をしていたら、下へどうぞと・・・
すでに2階で注文済みです。

メニュー


しばらく待って、来ました。
純白とんこつらーめん、頼みました。


スープは美味しいですね。
麺は・・・・私好みじゃないですね。好きな人は好きな麺だろうけど・・・・









0 件のコメント:

コメントを投稿