2013年3月10日日曜日

休日は友人らと

休日です。
アパート、来た時から適当に店広げちゃっていたので、片付けることに。

机の上、ごちゃごちゃです。


ちょうど、ベットの横に机入りそうだったので、机も移動・・・・
こんな感じ。


スッキリしたでしょ。




で、午後は、動物園方面の友人からたこ焼きパーティに誘われています。

タクシーで行けば5分程度です。料金も100円しません。

で、早速開始。
炭熾ししてます。


何か貝、焼くみたい。


たこ焼きもできてきました。
なかなかいいじゃないですか。


イカも焼き始めましたが、火力が弱く?
外でやることに・・・・


友人が住んでるアパートの方々です。


外でも・・・


アパートの大家さん(姫と呼ばれている?)が、新しいアパート見せてあげると。
少し歩いてみんなで行ってみます。
この辺りも、新しい建物がどんどん・・・・



で、一旦アパートに戻って、シャワー浴びZzzzzz

夕食をまた、集まって食べに行きましょうと。


しかし、タクシー拾えなくて、結局歩いて行っちゃいました。



てくてくてく・・・・・熱い・・・・・

橋渡っていきます。釣りしてるし・・・・・

友人のアパートでは、入り口で寝てるし・・・
皆さん、あの後も飲んでるらしく、酔っぱらい状態なようで・・・・


巻き巻きなお店があるってことで、私たちはタクシーで行きますが
他の仲間は、なんとバイクで・・・・大丈夫か??



無事、お店に到着。
ほぼ、空港の近くです。


賑わっています。



巻き巻きって、ライスペーパーで色々な葉っぱ系や肉などを巻く奴なのですね。

これに・・・


色々入れて・・・・


巻いて・・・・


頂きます!
お米の麺を入れていますが、それがモチモチッとうまいですね。
葉っぱも、私は大丈夫。美味しいです。


ビールはあまり飲めないので、イチゴミルク
イチゴが潰したてで、これまたうまし!


皆さん、盛り上がっています。
酔っていて、あまり食べれないようですが・・・・





お店の前で。
いやぁ。。。楽しかった。うまかった!!




0 件のコメント:

コメントを投稿