2013年3月7日木曜日

電子レンジ買いに行ったです。

アパートには、電子レンジやお湯を沸かせる器具が無い。

ということで、仕事の合間に?電子レンジなど買いに行って来ました。
7区の方なのかな?大きな電気屋さんに連れて行って頂きました。
ホント、大きな店でした。


一番安いの、単機能なの選びます。
1万円しないし・・・・


で、他にもいろいろ必要なもの買いましょうということで
こんな所にも行ったり


 お皿とか食器とか少し買いました。

それにしても、この辺はどんどん高いビルが建ってきていますね。
1区とは違う雰囲気です。




ロッテマートへも行ってみたり。


ということで、早速設置・・・・



しかし、電磁調理器も置くと、窮屈だなぁ。


ということで、電子レンジは部屋の方へ


レンジ台を入手するです。




0 件のコメント:

コメントを投稿