2013年3月16日土曜日

土曜日ですがお休みです。その1

基本、土曜日も会社はやっているのですが、赴任者は交代でお休みをいただけます。

ということで本日はお休み。
朝は少し涼しかったので(といっても暑いですが)、市街を歩いてみました。
始めてきたときは、迷子になって、焦っていた私ですが、だいぶ土地勘が出てきましたので。



氷をお店に届けているのかな?
ポタポタ水が垂れていました。


最近、近所にできた新しいお店。
パン屋さんです。
安くて美味しいです。


市内でよく見る、トランスですけど、低い位置だし、電圧も高いのだろうし・・・
怖いですね。


信号も、一応あります。
無視する人、いますので注意です。


コンビニですね。入ったことは無いですが・・・


通りの名前がわかります。
これを覚えると、タクシーで行きたいところ言えるのですね。


タクシーといえば、バイクタクシーも・・・・
もう、あちらこちらにいらっさいます。


このスキマに新しい建物建設中・・・・


こちらは、もっと大きいの建設中・・・・


この通りを渡れば、サイゴン川沿いです。


川沿いを歩いていきます。


ロータリーな交差点で・・・・


その2へ続く・・・・・







0 件のコメント:

コメントを投稿