2014年3月15日土曜日

SWCN定例会

調度良いタイミングで、SWCN定例会がありました。

諏訪の文化センターに11時集合
朝の9時過ぎに出発しました。
高速乗る前に、給油


天気もよく、雪もなく(夏タイヤなので・・・) 良かったです。


途中、赤い車が抜いていきました(笑)


大きなホールですね。
下見ということで、皆さんでワイワイと。



昼食は移動して、ムーランというお店へ
カニだ!


高級なのだろうか?


白湯麺のセットをいただきました。



で、懇親会や宿泊するホテルも下見


そこで、続けて定例会開始




皆さん、おつかれさま。

今回は夜の部無しで、帰宅です。
ゆっくり帰りました。
眠かった・・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿