2014年3月17日月曜日

えーおん

地元にAEONがオープンしていたので、行ってきました。

というか、右肘が少し痛く、整形外科に行ったのですが、2時間待ちとのこと。
予約だけして暇つぶしに。


AEON TOWN ってやつですけどね。
この場所は、ジャスコがあった場所です。
そういえば、大昔、その前にあったミスドが仕事帰りにたまり場になっていたなぁ・・・・


基本、スーパーがメインなのでしょうね。


その他にもおしゃれな店とかもありましたが、さすが平日
ガラガラでした。

ホーチミンのAEONとは規模も違いますが、あまりに人がいないので・・・・

100円寿司もありましたが、やはり時間的にも、ガラガラ・・・


駐車場はそれなりに混んでいました。



で、右肘・・・・・
脱臼していると。

ええ! ですね。

どうしたらいいのやら。。。。




4 件のコメント:

  1. こんばんは
    先日はありがとうございました。

    何をどうすると脱臼などになられてしまわれたのか?

    お大事にしてください。

    返信削除
    返信
    1. いつからズレていたのか、わからないのが・・・
      困ったものです。まぁ、しょうがないですね。

      削除
  2. 判らないものなのか・・・・?。
    そういう私も昨年10月の落車(自転車)で右肩じん帯を痛めたけど、そのうち治ると言われて半年。
    痛みはかなり無くなったがごりごりするがこれで良いのか・・・。

    返信削除
    返信
    1. わからないものです・・・
      で、じん帯。その時、レントゲン撮られていればたぶん、わかるでしょうけど、ズレてたり軟骨が変形しているかも、と脅してみる。

      削除