2014年3月21日金曜日

ホーチミンへ戻ります。

今回の一時帰国も終了。
朝、出発します。

って、朝から雪積もってますよ。
ちょっとだけど。


デリカ号も、バッテリーのマイナス外して、4ヶ月寝ます。


ということで、敬礼!
9:20頃、ジャンボタクシーのお迎えです。


不安げな表情
いや、肥えてますね。いかんいかん・・・


白馬方面、雪積もっています。
こんな雪国から南国へ・・・・


横川で休憩
おみやげや、お茶買ったりしました。



今回、埼玉方面で他のお客さん乗るとのことで、北関東自動車道へ入ります。


赤城山方面ですかね?


波志江パーキングで、拾います。
はしえって読むんだ。



そこから、東北道へ入り、佐野方面へ南下します。



蓮田SAで休憩


妻が朝作ってくれた、おにぎりやおかずで昼食
美味しいね。感謝!


混みもなく、早めに到着


ターミナル1でごわす。


今回は、スーツケース、23.3kgで何事も無く通過(笑)

出国しました。
定刻で出発しそうですが・・・
3時間くらい時間があります。


一応、57番ゲート行ってみますが・・・・


誰もいません。
そりゃぁ、そうか。



カッコつけて、パソコンを開いてフリーWi-Fiスポットへ繋いでみる。


でも、繋がらない(ToT)
スマフォは繋がるのになぁ・・・・


場所を移動して、ちょっと軽食してみる。

そば飯頼みましたが、高いね。
で、そんなにおいしくないし・・・・



さて、出発。



よろしくね。


これは、隣の違う飛行機
かっこいいなぁ。


センターの3席でしたが、真ん中、空いていて良かった。
両肘使えるしね。


さて、映画


エンダーのゲームっての観ました。
字幕しか無かったけど、まぁまぁ面白かった。


夕食サービス
チキンなカレーのドリアにしました。


で、ベトナム時間の10時前には到着。
予定より少し早いですね。

相変わらず、スーツケース待ちで時間がかかります。


空港出ると、冬の服装で来ましたから、暑い!
タクシー呼びますが、エアコンすぐに効かず、汗が・・・・

で、アパートに到着したのは、11時過ぎ


シャワーして、寝ました。
おつかれさまぁ~





0 件のコメント:

コメントを投稿