2014年3月29日土曜日

土曜どうでしょう

本日はお休みをいただきました。

ちょっと、ホーチミンの暑さに慣れるため、散歩に・・・

レタントン通りを市場の方へ向かいます。
朝ですが、すでに日差しは強いですね。

途中で振り返り撮影


ホーチミンもストリートビュー始まりましたね。


このビル建設のクレーン、いつも気になります。


オモリと思われるセメント塊
落ちそうだよなぁ・・・・


改装中?


ホー・チ・ミンさん像の後ろ側から。


汗が出始めます・・・・


市場を横切り、公園側に・・・


ということで。
汗が・・・・


日差しでめまいがしそうなので、公園の日陰に逃げます。


良く手入れされていますね。


公園を抜け、気になっていたお店に入ってみました。
色々なメーカーのスマフォやノートPCのお店でした。
しばらく涼しみます・・・・


公園では、何かイベントやっています。


 何となく色々なツアー会社のイベントな感じ


読めません。


帰りは、こちらから
ロータリーです。


スタバ前、スタートです!


と、爆音なバイク・・・

CBRか?
何か、暴走族並みの爆音で嫌みったらしいなぁ・・・
俺様のバイクはすげーぞ・・・みたいな。


看板屋さん


市場が見えてきました。


で、レタントン通りから戻ります。
途中のサブウエイ・・・・
相変わらず、お客さん入っていない、大丈夫か・・・・



アパートへ一旦戻り、シャワーして、昼前寝・・・・

1時過ぎに、昼食でモンフエへ

ブンボーフエ のラージ注文
ソーダチャンもね。


葉っぱは裏に小さな卵っぽいものあるし・・・
まぁ、気にしてもね。



もやしとかバナナの花?みたいなのは、湯通ししてあるので
少し安心かな?
麺よりたくさんついてきます。



レモンソーダと合わせても、400円しない安さ!


0 件のコメント:

コメントを投稿