2014年3月10日月曜日

日本での月曜日

本日は月曜日
まず、朝からベトナムから予約しておいた、歯科健診で歯科へ
先週末から腫れていた奥歯の件、こうなったら歯ぐき切って奥歯の横を徹底的にきれいにしましょうか・・・との提案あり。
手術となりますね。さすがに今回は厳しいので、次回7月頃の帰国時の検診で再度検討としました。うううう・・・
歯石などきれいに取っていただき終了。

そういえば、おみやげで買ってきたememのハス茶クッキー
高級な値段でしたが、ハス茶の味するね。いいかも。


で、午後は、KIKORIさんちの工房へ時計を見にいきました。
ちょっと、贈り物用で検討中・・・・


その帰り、雪降ってくるし・・・・
タイヤノーマルだし・・・


ちょっと積もってるし・・・


寒い・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿