2014年3月22日土曜日

片付け

さて、ホーチミンな朝

冷蔵庫には食べ物無いし、ファミマへ行くのも面倒だし
焼きそばなインスタントがあったので、それで朝食。


いただきま~す!


今回、クイックルワイパー買ってきました。
これは便利だ。

床掃除が楽しくなる。





で、スーツケース開いて、広げてみる。

いやぁ、今回はチョコが多いなぁ。
会社へのおみやげですけど。


レトルトも、前回の残っているし、また追加しちゃったので、たくさんあります。


ラーメンも久しぶりに持ってきた。
まぁ、こっちのでも良いけど、やはり日本のは美味しい。


チョコ以外の乾き物なお菓子も置く場所がなく・・・


さて、また4ヶ月頑張らねば!!

0 件のコメント:

コメントを投稿