2014年3月18日火曜日

卒業

次女も中学卒業・・・・
早いものです。

ちょうど、ベトナムからの一時帰国時に卒業式がありました。
あ!卒業証書授与式ってのが正式なのですね。



で、式も終了し、めでたく卒業!

帰りにピッツェリアで昼食を

って、やっぱ食ログかい!

石窯でピザ焼いています。


ランチメニューでパスタセットを選びました。


ミートなナススパゲッティ


3人で違うスパゲッティを注文し、わけて食べます。


もち! ピザも。
パリパリなクリスピータイプ。


とても美味しゅうございました。


2 件のコメント:

  1. ご卒業おめでとうございます。
    でもお受験もセットなので気が気でないかな。

    長野県、大雪注意。暖かい国へ行くまでが大変です。
    交通網も気持ちも、ですね。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。桜咲きました。ほっ!
      明日、安心してベトナムへ戻れます。
      さて、忙しくなるぞっと。

      削除