2013年11月30日土曜日

SWCN秋セミナー

今回の一時帰国のタイミングでちょうどSWCNの秋セミナーが開催され、久しぶりに皆さんにお会いできました。

SWCN 秋のセミナー

前日は、元部署の同僚と飲み会で、夜中の3時頃までワイワイと・・・
で、数時間だけ寝て、朝の8時前に、岡谷へ出発。

途中で白馬方面の雪山がきれいに見えました。


ちょっと遅れて9時過ぎに岡谷のイルフプラザに到着
早速、打ち合わせ開始
来年のイベントやコマ大戦の進め方など・・・・ 


で、あっという間にお昼になります。
午後からは、秋セミとなりますので、昼食をイルフプラザのレストランへ
レストランの窓から諏訪湖や八ヶ岳がよく見えました。


円卓です。


私はラーメンのセット
杏仁豆腐や水餃子が付いていました。
ちょっと高いですね、この店


で、セミナーは無事終了
今回も濃かったなぁ・・・・

で、SWCN忘年会です。


鍋ですね。
サラダがたっぷりです。



なすの揚げ出し
豚の角煮などなど
色々おいしいお料理でした。


で、SWCN恒例のじゃんけん大会
盛り上がります。

しかし、私はなぜか今回はダメ・・・・
全然勝てません。


あと、AKBの「恋するフォーチュンクッキー」 を踊るやつ
ちょっと撮影しました楽しみです。


アップされました。



ということで、兄貴と・・・


2次会はこちらで


おしぼりが出たら、ペンギンでしょ!


シメは焼きおにぎりで。



2 件のコメント:

  1. こんばんは。
    先日はありがとうございました。

    相変わらずパワフルですね。
    今日は昨夜の飲み会が過ぎたのか、2日酔いでKOでした。

    返信削除
  2. いやいや・・・眠くて眠くて(笑)
    私は、あまり呑めませんので、結果二日酔いは無いです。でも、眠い・・・

    返信削除