2013年11月17日日曜日

PHOからのTAX

日曜日、午前中は、国営百貨店へおみやげなど買いに。

妻がティーパックの蓮茶が良いということで、買いましたが
10個入りパックを何も考えずに3パック・・・

つまり、30箱ですね。

1箱、11,500丼(60円弱)なのですが、30箱なので・・・
レジで30万丼超えてびっくり!

配り物と考えれば良いですが・・・

で、アパートへ戻ると、昼食のお誘いの電話

もう一人お誘いして、ビンコムセンターの地下街へ・・・

PHO24へ行きました。

PHO GAとレモンソーダを注文


葉っぱたくさん入れていただきました。



で、ホーチミンさん側のビンコムへ行き
カフェタイムします。

私は、前回と同じ、UFOパンとカフェダー




友人は、どうしても食べたかったという、ショートケーキ
一応、フレッシュクリーム・・・とのことでした。


その後、再びTAXデパート行ったりしたり

で、写真撮ったり・・・・



アパート方面へ戻って、ハッパーズでおみやげのプラバック買ったり・・・

良い休日でした。

さて、映画でも見るか・・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿