2013年11月21日木曜日

寿司たべるぞぉ

私の誕生日もありました関係で、お寿司を食べに行くことに。

普段は、一皿100円ちょっとな、ファミリーな回転寿司ですが
今回は奮発して、ちょっと高めの回転寿司へ・・・・

きときと寿司さんちです。


早速、びん長まぐろさんから・・・・


鮭さん・・・
うわぁ~ うまい!!
いつもの店とは違う。


シャリも刺し身もいい感じ。
さすがだ。


マグロ赤身・・・・

う! いつもの食ログになってきた・・・


 ということで・・・・


いやぁ、本当に美味いです。




すみましぇん・・・


娘たちが食べていたのも、記録



いやぁ、お腹いっぱいです。
高いだけじゃないね。
これなら、値段納得!!



で、おまけ。

おみやげで買ってきた、例のアレ


前回、買ってきたおとぼけキャラな奴と一緒に。


まぁ、この後、妻に
「不気味だからどけてぇ」と言われましたが(笑)

だよね・・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿