2013年11月28日木曜日

一時帰国で色々と

もう、8日間も過ぎてしまいました。
本当に早いなぁ・・・・

で、色々メモ

24日な日曜日は、バイク仲間のヒロさんとお昼にお会いし、色々と話をしました。
昼食は、デニーズで、ホウレンソウなラーメン。
なかなかいけます。


家のモミジがいい感じで紅葉
で、記念撮影


ちょうど、誕生日でしたので、家族から
メッセージカードやプレゼント


Superflyのベストもやっと聴けました。


で、28日
ドルな、お給料を換金して貯金
こうして並べると、人生ゲームを思い出しますね(笑)


 昼食は近所のつけ麺屋へ


大盛り、ゆず抜き、熱盛りで、・・・・
不味くはないけど、美味くもなく・・・


29日
家族ぐるみで親しくしている仲間と夕食
これまた、近所の、しゃぶしゃぶビュッフェなお店へ


牛肉食べ放題なコースですが、野菜もたくさん食べれます。


さぁ、食べるぞぉ!


鍋用としゃぶしゃぶ用です。


しゃぶしゃぶっと・・・
 

途中休憩・・・・


美味いね。


でも、明日、健康診断なのです。
なので、お肉は控えて・・・・


こどもっちチーム
同世代なので、話しが弾むようで・・・


母チームも同様に・・・


父ちゃんチームも、楽しい話題で盛り上がり。

嬉しいですね。日本へ戻ってきた時
こういう仲間がいるって。


で、長女の修学旅行土産
写真じゃなく、実物をいただきました。





0 件のコメント:

コメントを投稿