2014年4月27日日曜日

龍肉

昼食は同僚とドラゴンステーキへ

店の隣にはリモコン専門店(笑)


ドラゴンステーキです。


昼はランチメニュー
サラダ・スープバーがセットでお得ですね。

ということで、サラダとコーンスープをば


シャキシャキ大根サラダ、いいね
コーンスープも濃厚でうまいよ。

サラダ以外にも簡単なお惣菜もあって、これだけでもお腹いっぱいにできるね。
(600円でこれだけコースもあるみたい)


いい雰囲気な店内です。



私は、若鶏のガーリック焼き
皮がパリパリしていて、ぼちぼち美味いね。


同僚も撮ってくれと・・・・



食後のデザートもセットでした。
コーヒーゼリーとかプリンも選べました。
私はアイスクリーム


意外と量がありました。

飲み物は、チャーダーありますので、頼みませんでした。

セット料金20万丼(約1,000円)。
たまには良いね。

その後、同僚が何か音楽CD買いたいと・・・・
ちょうど、近くにお店があったので


1枚、100円程度だそうです。



0 件のコメント:

コメントを投稿