2013年8月17日土曜日

The alle cat restaurant

夕食は、ファングラーオ通り近くのお店開拓へ

チーカフェはなんたって、最高ですが、他の店も開拓する楽しみもあるね。

5時過ぎにアパートを出発。
ベンタイン市場手前の道で、後ろからレーシーな爆音が・・・・



おぉぉぉ・・・フェラーリだよ。

それも、女性が運転してるぞ!
べっくらしたよ。
カッチョええね。

ということで、公園前に到着
現地集合のおじさんを待ちます。


で、今回入ってみたお店

 「The alle cat restaurant」

 チーちゃん店に対し、猫みせと呼ぼう!



グリーンサイゴン450ml瓶、なんと15,000丼 安すぎないか!


手作りポテチ
おつまみに良いね。


パンは写っていませんが(カット作業ちう)、バインミーなセットです。


挟んで頂きます。


バナナ・パンケーキ
甘いです。でも私は好き!


フィッシュチップフライ
熱々でこれも、いけます。


スパゲッティはボロネーゼなミートですね。
ちょっと麺が茹で過ぎ・・・


マンゴージュースいきます。


頼んだと思われる?春巻きは出てこなかったけど
お腹いっぱいで、1人当たり 130,000丼・・・

え!

13万??

600円程度ですね。
わぁ・・・・安!


帰るころは、いい感じで暗くなっています。





0 件のコメント:

コメントを投稿