2013年8月17日土曜日

居酒屋くーろん

久々の土曜休日   って、前に体調不良で休んでいますが・・・・

昼食に友人らと行って来ました。

居酒屋 くーろん さんち


昼間っから居酒屋ですか・・・・
はい。
すみません・・・・


私は、豚バラ焼肉丼を頼みました。
ビールが美味い!

友人が、これが美味いのよと、オムライスのおっそわけ。


友人KBちゃんが、俺のも撮ってと・・・
担々麺大盛りです。
これも美味そうだなぁ。


おでんも出てきました。
あっさりいい出汁です。


さすがに昼間のビールは、効きます・・・
酔っ払いな私・・・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿