2013年8月7日水曜日

ぶんないんすたんと

先日は、VIFONのインスタント麺でしたが、本日はVINA-ACECOOKのやつ


こいつは、お湯に入れて5分だそうな。

オレンジの液体は、やっぱ辛いやつだった。
少なめにしたけど、辛い・・・


もちろん、お餅も入れて食べました。



で、本日、病院へ行って来ました。
左の背中、肩甲骨あたりが数日、重く痛く・・・・
内臓系の心配があるかもと、気になり。

心電図、採血での各種値、レントゲンは胸と首を表と横から。

結果、それらの検査からは、心臓、大動脈などの異常は見られず
単純に筋肉痛でしょうと。

良かったですが、痛みは困ります。



サロンシップと筋肉の弛緩剤が処方されました。

2 件のコメント:

  1. 暑い~っ、ちょーあつい、です。
    ところでお餅は効きますよ、お腹周りに。
    前に正月の余ったお餅を焼いてすがきやの味噌煮込みうどんに入れて食べたらたちまちだった。

    返信削除
  2. はい、おかげさまで、胃でやられ少し引っ込んだお腹まわり、無事に回復中です・・・・
    まぁ、お餅、一袋しか持って来ていないので、もうじき終わっちゃいますけどね。

    返信削除