2013年8月21日水曜日

La table de Saigon Restaurant

新規開拓でござんす。

チー店やネコ店と同じ通りです。

外にあったメニューを見たところ、すごい品数・・・・
ということで、入ってみます。


この店も、ホテルやら何やら多角経営してますね。


グリーンなちょい大瓶でスタート・・・・


 なんと、キッチンは道を挟んだ向かいです。
オープンキッチンだ!


シンガポールなヌードルです。
まず、これ食べて「いいんじゃない!」でした。


シーフードピラフ
パクチーもちょっと効いて、美味い!


クラブサンド
いい感じで焼けてます。


ピザはやっぱ、いきたいね。
野菜たっぷりピザでした。


シュリンプなフライ・・・エビフライです


2杯めはバナナシェイク


仕上げはコーラ(笑)


この店も、お腹いっぱい食べて、一人700円ちょっと・・・
安いね。気に入った。
チー店の次に・・・・・





3 件のコメント:

  1. お久しぶりです。
    今更ですが、19日ベトナムのダナンでアジア太平洋地域の大学生ロボコンが開催されていました。なんと日本代表の金沢工業大学が優勝しました。初優勝だそうです。

    甲子園は、初出場の前橋育英高校です。
    初優勝つながりってことで。

    返信削除
  2. ひろさん、まいどです。おぉ、KITベトナムに来てたのね。知らなかったです。で、優勝と・・・すごいな。
    甲子園ネタは、NHKの海外版見れるので、ニュースで見ましたよ。初出場でとは、これまたすごいね。
    私ですが、次回の一時帰国は、11月の中旬過ぎ頃と予定しました。

    返信削除
  3. NHKの海外版があったね~。長野代表の上田西高も先制点取っていい感じ~だったけど残念でした。

    「11月中旬の帰国」了解です。バイクに乗るにはちょっと寒いかな、でもお声がけくださいね。お付き合いしまっせ。松代・坂城方面なら、大丈夫っしょ。

    返信削除