2013年8月31日土曜日

ち~さん店からの新ショッピング市場

本日の夕食は、ち~さん店へ

と友人らと待ち合わせ場所に到着したところ、何か太鼓の音が・・・・
新しいショッピングエリアがオープンしたみたいです。
ここへは、後で。


ち~店で、まずは乾杯!「おつかれさまぁ!」
月曜日はベトナムの休日なので、2連休です。


それにしても、この店、暗いです。
写真はすべて画像処理で明るくしてあります。

チャーハン、やっぱ美味しいなこの店。


ピザも今回は2種類頼みました。
写真撮り忘れて、最後のほう・・・・


私は、久しぶりに? マンゴーバナナのエル!!
でかいでしょ。


バインミーにチーズオムレツやサラダを入れて。


お腹いっぱい食べて飲んで、一人19万丼、900円しない。いいね。

で、食後、行ってみました。
ウォーキングなんちゃらショッピングとかいうエリアなようです。


入ると、コの字状にお店が並んでいます。


なんだなんだ??


センターにはステージと観客席がありますが、その裏はこんな感じの
おしゃれなところ。


奥にもお店がありました。


けっこう大きな観客席があります。


逆にステージ側?は狭いな


また、ドンチャン始まりました。


ということで・・・


入口のお店です。




0 件のコメント:

コメントを投稿