2014年5月11日日曜日

えーおんへいこう

AEONへ行ってきました。
前は無謀にも、オープンの日に行きましたが、今回2回目

レタントンからも無料のシャトルバスが出ているので
それに乗って行くです。

10:25な便で



出発しました。
すでに満席で、途中乗車はできませんでした。

何か道、混んでいます。


渋滞です・・・・


あぁ、デモだ。
例のチャイナな国に対しての・・・・


10分ほど遅れてイオンへ到着


無料シャトル、いいね。


オープン当時ほどではないけど、結構、混んでいますね。


刺し身/寿司パックコーナー
すごい量です。まだ、人気あるのですね。


で、本日の目的である(笑)、丸亀製麺へ


面白いメニュー名です。
牛をあえて、BOなど・・・


茹でています。


釜揚げいきます。大盛りで!


天ぷらコーナー



こんな感じ
釜揚げ+大盛り:39,000+20,000丼
かき揚げ:18,000丼
トータル:77,000丼

385円程度、安い!!



熱々



で、何とベトナムでは、薬味コーナーに、パクチーがありました。




パクチーうどん、いきます!!


これはこれで、食べれますよ。
いいじゃん。


ということで、偶然一緒になった、姫に撮ってもらう。


意外と上げ底・・・・


ということで


なんだこれは?

と舐めてみた。辛い・・・・


ほぼ、満席状態


丸亀製麺、いいね。
全く、日本です。

で、食後

その辺りをブラブラ・・・・

日系のレストランが多いです。



なんというか・・・


和っぽいですね。(上のラーメン店ではありません。)


小物屋さんとか


4階までありますから


うーん、かつら いらないかも・・・



広いですよ。



これが、可笑しく感じなくなったら
ベトナム慣れしたってこと。


4階は、ゲームセンターや映画館など


ボーリング場もあった。



皆さん、真剣ね



フードコーナー
鍋な店多い。

匂いが・・・・・



ドラえもんの店あった。
ソフトクリーム食べたく・・・・


どら焼きも売っています。



しかし、コーンが無いということで
カップになった。 15,000丼


まぁ、その後、店内をブラブラしましたが、特に買い物あるわけでなく

シャトルバスがあるから、行ってもいいね。で


で、1時過ぎにまたシャトルバスで帰ります。



ん?

なんで、バンザイしているの?







あぁ・・・・





2 件のコメント: