2014年5月4日日曜日

日曜日はビンコムで

昼食にビンコムセンターへ行きました。

本日の朝方、エアコンで冷えたせいか、右のふくらはぎ
つってしまい・・・・少し痛くて歩きづらい。

同僚がタクシーで来たので、そのまま乗って行きます。

地下のレストラン、色々探索。

フードコートってとこ、いいかなと、調べて行ったけど
何かほとんど店じまい状態・・・・
こういうところがベトナムだなぁ。

で、結局定番のPHO24へ

ランチセットで注文


78,000丼、380円って感じ。安くていいね。

デザートとドリンク付きです。

写真撮ったけど、コントラスト激しく・・・・


あぁ、デザートは、タロイモっぽい奴のクリームかけ
わぁお~って味です。
こういう味のアイスが多いですね。


それから、ちょっと気になった店へ
シュークリーム屋さんですね。

ビアードパパ
日本のチェーン店みたいですね。



その場でクリームを注入してくれます。


シンプルなやつ頼んだ。


クリームはそれなりに美味いね。
皮は・・・・うーん、おしいかな。
もう少し味があればいいけど、パサパサで少し脂っぽい味


1個、150円位です。高いね。
店で食べたら、お茶のサービスは良かったけど。


また、食べたいかと言われると・・・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿