2014年2月23日日曜日

すしコでおすし

こちらで知り合った友人から、お店の情報が。

すしコ

で、早速行ってみましょうと。
ちょっと早めに集合しタクシーで向かいます。


Sushi-Ko な「Ko」は、何なのでしょうね?
Koさんって方経営しているのかな?

まだ、5時前なので、お店はガラガラ・・・


まわりはローカルなお店がいっぱい。
この店もベトナム人で混み合うようです。


メニューも写真とローマ字表記のネタ名でわかりやすいですね。



笑顔が素敵な店長さん(たぶん・・・)


本日は、マグロ、サケ、しめ鯖バがあるよ、みたいなこと言っておりました。

ということで、マグロとサケのお寿司を注文


いやぁ・・・屋台な店で、大丈夫かと心配しましたが
美味いじゃん!!


 サービスのトロトロ豚煮です。


刺し身の盛り合わせ。ジョウセン?

しめ鯖は数の子みたいなの一緒に付いていて、これが美味い。


オクラのベーコン巻き
オクラの粘りがいい感じ


リッチに牛タン
 ん?寿司じゃない。

そう、この店、串焼きがあるのです。


かっぱ・・・
必ず、海ぶどう付いています。
プチプチ、意外と好きです。


レインボーロール


うずら玉子の串焼き


サケチーズ巻
うーん、これはイマイチだったです。



つくね
味は良いが、ちょっとゴリゴリ感が多いかな。


いやぁ・・・ローカル屋台で寿司とは。
日本食ブームですね。

一人あたり、
35万丼程度でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿