2014年2月14日金曜日

もんふえれすとらん

MON-FUEレストランで、昼食です。
アパートから歩いてすぐなので。

写真にはお客さん写っていませんが、3組ほどいました。


飲み物は、レモンソーダ
砂糖別がいいね。


で、Banh Khoai(バインコアイ)っての注文

54000丼、270円

調べたら、フエ料理の名物だそうで。バインセオのミニ版ですね。

というか・・・
葉っぱがすごい量出てきているのですが・・・・


揚げた生地に豚肉とかエビとか色々のっています。
思った以上に美味しかったですね。


一緒に来た茶色いタレにつけて食べます。
これ、いいかも。また頼もう。




それと、この店の定番(メニューのトップページにあるから、そうだと思う)

フエの麺、ボンフエの中盛を注文
BOな牛肉入りです。
50000丼、250円


バインコアイ食べている時、出てこないから、忘れられたのかと思いましたが、出すタイミングをちゃんと考えていたのですね。しっかりしているなぁこの店。

また、色々付け合せ来ました。
葉っぱも入れてーの


BOな牛肉


ソーダも入れて、139000丼、 695円ですね。安!
チェーン店な、簡単クッキングな店でしょうが、安いし美味しいし、いいね。


で、食後
レタントン通りに新しくできた、SUBWAYの前に行ってみる。
まだ、入る勇気はありません。

オープン記念で、何でも39000丼なのかな?
200円かぁ。。。。


それにしても、バインミーの国に良く出店したな、SUBWAY
ベトナム人は絶対に買わないだろうなぁ・・・高すぎるよ。
実際、新しい店なのに、外人さんが1組しか入っていなかったし・・・

注文もめんどくさい店だし・・・








0 件のコメント:

コメントを投稿