2013年1月31日木曜日

スーツケース確認

ちょっとスーツケースに服類から入れてみた。
ちょうど半分くらいですね。















ダンボールの箱の下側は何も入っていません。

この状態で重量約17kg弱でした。

手荷物は、23kgまでなので、あと6kg・・・・
でも、32kgまでなら、プラス3,000円なので、それ適用する予定。
だとすると、あと15kgですね。
多分、食品などを満載するつもり。

機内持ち込みは、こんな感じ















これらの一部を100Lスーツケース側に入れれば、こちらは余裕ありますね。
じつは、LANケーブルとか色々な配線類、変圧器などは会社のコンテナ便で送りますので、助かっています。


4 件のコメント:

  1. いよいよ2月になりますね。
    うちのコムスメも今日は単独でお受験出張。
    春になったら出て行ってしまうです。
    さびしいですが、前向きに。そんな感じはそちらといっしょですね。

    返信削除
  2. そうそう、何事も前向きに。
    2月になりますね・・・・今、妻も同じ事言っていました。

    コムスメさん、がんばっていますね。声援を送ります。

    返信削除
  3. ありがとう。春からはご主人様と二人きり、と言うのも恐かったりする(笑)。

    返信削除
  4. ははは・・・そちらの方も前向きにいきましょう。

    返信削除